パテ入れしておいたツヴァイリングをやすり掛けして、主脚や武装を付けました。
この機体は左側のみ操縦席があります。ひとり乗りですね。右側には燃料タンクを積んでいるのではないでしょうか?なにせBf109の弱点のひとつは短めの航続距離ですからね。
基本的にドイツ機の迷彩は細かくて面倒なのですが、今回は付けられる部品をほぼ全て付けてからの塗装とします。翼に吊るした機銃は左右の外翼にありますので、戦闘時にはパイロットは敵を狙いづらいものだったかもしれません。
まぁ試作機で終わった機体ですので、実際とのところはわかりませんが・・・
で、下の画像はタミヤRCの1/14ビッグトラックシリーズより、ベンツ アロクスです。
先日、会社の近くの運送会社さんの社長さんに修理を依頼されました。
なんでもイベント時とかにデモで走らせている様なのですが、部品が外れたり欠けたり欠品していたりしてたものを修理して欲しいってことなのです。この塗装色で、知っている人が見るとすぐにどこの会社かわかるんですけどねw
これでもかなり修正した後なんです。
残りは下の画像の部品の欠損部分を工作してますので、ここから形を整えたり修正して取り付けできれば返せそうです。
このラジコンはデカくて場所をとるし重いので、はやく返してしまおうと思ってます。
0コメント